雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・固定客の訪問がメイン(管理物件)・管理物件の管理(立上、品質管理、要員管理、等)・現場スタッフの管理<ルート営業>既存のお客さまへの訪問がメインのお仕事なので、「テレアポ」や「飛び込み」といったお仕事はほとんどありません。お客様と深く、長くお付き合いしていく営業スタイルです。【変更範囲:変更なし】※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 東京都豊島区南大塚2−39−7 東葉ビル管理株式会社 東京支店 |
賃金 | 293,000円〜460,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 40時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *時間外労働に関する協定届提出済昭和60年創業以来、抜群の成長率を遂げ、千葉県内のビルメンテナンス業界では有数の企業として安定した経営を行っています。清掃・設備保守管理・ハウスクリーニング・警備業など、幅広い事業を展開。目指しているのは、千葉県のビルメンテナンス業界でNo.1になること。そのために「ISO9001(品質)」「ISO27001(情報セキュリティ)」の認証を取得するなどサービスの向上に努めています。無借金経営をかかげ、安定した経営を続ける成長企業です。弊社営業の仕事は既存顧客への提案のお仕事で |
その他の条件で検索する